秋の旅行祭り2014 第五弾 ツアーで行く 秋の香嵐渓旅行 1日目

秋の旅行祭りもとうとう終盤戦。
さすがにやり過ぎたかなぁと思ったのですが、終わってみるとあっという間です。
第五弾は一人では行きにくいけど一度は行ってみたかった東海一の紅葉の名所『香嵐渓』
相当混雑することで有名のスポットなので、今回は朝イチで三時間回れるクラブツーリズムのツアーを利用して行ってきました。

Read more

秋の旅行祭り2014 第一弾 秋の尾瀬ヶ原ハイキング

辛い夏も終わって待ちに待った秋がやってきました。
秋といえば旅、旅と言えば写真!!ということで、今年もやってまいりました秋の旅行祭り。
去年もなかなかぶっとんだ予定をたてましたが、今年はさらにパワーアップして9月最終週からスタートとなりました。
第一弾は、いち早く秋が訪れる秋の尾瀬ヶ原の草紅葉。
一昨年?だったか、友人と見に行ったとき以来二度目、一人では初めてになります。
クラブツーリズムの電車で行くツアー6時間滞在を利用して行ってきました。

新幹線は大宮から7時34分発の新潟行き、上毛高原駅まで移動してそこからバス移動になりました。

Read more

1 2