[一人旅] 鹿児島桜を見るつもりだった一人旅 1日目 [咲かなかった]

未踏県踏破祭りということで、まだいったことなかった鹿児島に行ってきました。
当初の目的は魚見島まで桜見物しにいくつもりだったのですが、
観測史上最も遅い桜の開花というトラップに見事にはまり、咲いてなかったので予定を変更して
1日目 知覧~枕崎~指宿、 2日目 桜島 というコースに変更しました。

Read more

[一人旅] 佐賀 池田学&ユーリ巡礼旅 1日目

NHKの特集で見た池田学さんの3年かけて制作した巨大な絵を生で見てみたいなぁ
けどアメリカで制作っぽいから日本には当分来ないかなぁと思っていたら
まさかの佐賀県に巡行してるというのをみて、これはいかねば!!と急遽佐賀に行くことにしました。
ついでに、ユーリ!!!のイベント サーガオンアイス! が開催されているとのことだったので
2日目に唐津~呼子に行くことにしました。

Read more

1 2 3