[一人旅] 函館から知床まで横断してきた一人旅 7日目知床峠~羅臼~摩周湖~屈斜路湖~美幌峠~女満別

長かった旅行も(Blogも)これでラストの7日目。
当初の予定は6日目までに消化していた上に、最終日は天気が悪そうだったので
羅臼で買い物してからしばらくドライブでもするかと、前回家族出来たときにハズレだった
屈斜路湖にいくことにしました。

Read more

[一人旅] 函館から知床まで横断してきた一人旅 序章

仕事もひと段落ついて、旅行キャンセル3連続でイライラしていたこともあり…もともと9月の三連休に大雪山に紅葉をみにいく一人旅を考えていたのですが、もういっそのことはじからはじまでいけばいいんじゃね?
というはっちゃけ根性で企画したら、6泊7日で北海道を横断する旅行計画が出来上がってしまったのさ

Read more

春の旅行祭り2週目 九州横断 阿蘇~湯布院~別府~福岡旅行 1日目

モデリングワークセミナー なる面白そうなセミナーが福岡である用だったので しかも月曜日の夕方 だったので それを理由に平日旅行できるんじゃね?じゃないです 一緒に土日に旅行したり
個人的な用事済ませたり出来るんじゃね?と思い、日程計算したらつじつまがあってしまったので
急遽行ってきました。

Read more