Diablo3 プレイ日記 – なんかでた

Screenshot172.jpg

前回1000超えのクロスボウがでたわけですが、今度はセット装備のクロスボウが出ました。
出るときはポロッとでるもんですね(´・ω・`)
とは言うものの、威力は微妙なのでそんなに高くはないかな?

ジワジワとACT2を進めてはいるものの、敵が強すぎてなかなか進みません。
ACT1のエリートとかチャンプはなんとかなるけれども ACT2のはまさに鬼畜

Screenshot164.jpg
PUBLICゲーで1度だけ鬼強いPTに当たったことがあって、その時はエリートとかが出てきても凍結させてウマウマww
できたのですが、あれはなんという装備なんだろう?

あと、

Screenshot159.jpg

こんなステージを見つけました。
超絶メルヘンステージのくせして敵が鬼強すぎでワロタ

この間売れたクロスボウのお金もだいぶ残りが少なくなってきたので、
もうそろそろ高く売れる何かがでてほしいです。
お金ないよヽ(Д´)ノウワァァァン!!装備ほしいよヽ(Д´)ノウワァァァン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*