最近のこと。

近頃3DCG屋のテクニカルブログから離れた、Android端末に関する盛大な愚痴ばかりになってしまいました。

我ながら頭に血がのぼると後先考えず突っ込んで地雷を踏みまくるのは悪いクセだなぁと思っていたのですが
まさにその通りになってしまいました。

反省。

Blogの文面も、かなり怒りに任せて書いたところがあるので、過去の文章は ちまちま 頭を冷やしつつ経緯を書くように修正していきます。
同様の症状で、交換交渉をしようとしてる方の参考になるように。

次に記事を書くときは、何らかのかたちで決着がついた時に
決着の結果と、その経緯の詳細をUP予定です。

それまでは、またしばらくCG系ネタとDiablo3ネタ中心の通常運行に戻ります(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*