Diablo3 プレイ日記 – Hellモード終了のお知らせ

開始直後は ほんとに終わるのかこれ? と思ったHELLモードですが、パブリックゲームとオークションのお陰でなんとか終了しました。
特にACT3とかは PUBLICであたったPTのDHが鬼火力で 私耐える DHが切り刻むで サックサック進んで俺TUEEEEになった気分になれました。
強のは私ではなく、DHさんなんですけどね。
Screenshot134.jpg
前回苦戦したLZUALたんも、相変わらず鬼門。
氷を撒く量がはんぱなく、スーパー氷結TIME PT 私以外全滅wwwwうひーwwwwとかになったりしたものの
Allyを囮にして起こして撃破とかなかなか熱い展開でした。

Screenshot140.jpg
PT中心にしてからは、ビルドを完全に支援特化のタンク仕様にチェンジ。
VIT寄り装備で固めて+EarthAllyでHP50k突破 Serentity+Peaceful Repose と Breath of Heaven でHP回復
でかなり頑丈なタンク仕様。
HP10kで速攻蒸発していたときが嘘のようです。

とりあえずHELLモード終了 Lv60達成でプレイ時間60時間ぐらい。
↑の強かったDHさんがプレイ時間200Hぐらいだったので、まだまだひよっこ(´・ω・`)

今後の方針は、とりあえず現状装備でインフェルノPT突入してみてどんなもんかを様子見するのと
もっと高い装備に切り替えて火力のUPを予定してます。
さすがにDEX800は微妙すぎる…
PTでやってると、結構レア装備がポロポロ出るので オークションで地道に捌きつつでゼニー稼ぎ。
これだと、マラソンするより稼げそうなのでインフェルノがきつそうならHELLモードで銭稼ぎかなぁ…

とりあえずは、これでスタート地点にたてたので じっくり作戦練って俺TUEEEキャラになれるように頑張ります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*