Diablo3 プレイ日記 – 本当の戦いが 始まった!

というわけで、3週目のHellモード突入してどあたまから悲鳴があがりました。

チャンピオン レアモブの強さがナイトメアの比じゃない件。

なんというか、
ノーマルはほとんどおまけ 俺TUEEしてどうぞお楽しみください
ナイトメアは お疲れ様でした じゃあちょっくらウォーミングアップしますか
という感じで、まぁ力押しでも何とかなってたわけですが….

Screenshot109.jpg

毒フィールドばら撒きつつ3匹まとめて襲ってくるチャンプモブにしゅんころされまくり

Screenshot110.jpg

壁作りまくりで妨害しつつレアモブに襲われ

Screenshot111.jpg

紫ビームと溶岩で YOU HAVE DIED.
( ´゚д゚`)・・・

というわけで、引き寄せてまとめてフルボッコゲーから ふっ飛ばして1対1に持ち込んで殴る作戦に変更になりました。
いままで、ノックバックはうざすぎるから ノックバックを止めてくれるセカンダリのルーンとか使ってたのが うってかわって ノックバック拡張系に。
引き寄せたら死ぬので Allyに。
いやはや、戦い方含めてもはや別ゲーになりました。
まぁ、ナイトメアでも ほぼ殴るだけゲーになってていまいち悪戦苦闘感というか達成感もなにもないかんじだったので
これぐらい 死にすぎwwwだめぽwwwのほうがやる気が出て面白いんですけどね 心折れそうですが。

この段階でヤヴァいのに インフェルノになったらどうなるんだろう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死にまくりで、チャンプとレア倒すのでも必死ゲーですが そのかわりレアドロップは体感でもかなりUp
正直レア運のなさは Ragnarok Online のギルドメンバーのなかではぶっちぎりだったレミリアなので
全くもって期待はしてませんが、まぁポロッといいのがでてくれたらいいなーーーーーーーーーーーーーーーと
期待だけはしてみます。

現在のスキル

Screenshot112.jpg

パッシブスキルのチョイスが難しい。

今週の土日でACT1終わると い・・・いいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.