Diablo3 プレイ日記 – さすがに装備かえた

Screenshot086.jpg

さすがに見た目がアレだったので、頭のレアを見限って装備チェンジしました。
スロット無しだけど、頭装備へのジェムはそこまでステの底上げには使っていなかったしまぁ問題ないかなと。

Screenshot087.jpg

あと、盾のレアがでたのでしばらく両手装備から片手にチェンジしてみました。
けど片手装備するならダガーのほうがASPD的にいいのかもしれない。レア以上のダガーでたらそっちにチェンジしたいけど レアでねー(‘A`)

んで、ナイトメアモードは3章中盤あたり

Screenshot081.jpg

1周目で相当苦戦したこいつも2回目で撃破

Screenshot085.jpg

このてのでかくてトロいのは弱いといか倒しやすい

Screenshot078.jpg

現状、このビーム攻撃が一番嫌いだけど 合間を縫って避けつつ引き寄せて叩く以外攻略法が思いつかないんだけど
どうするのがベストなんだろうか。ううむ。

一応、Lvは47。ようやくカンストが見えてきた。
まぁ終わりの始まりとも言うけどどど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.