Diablo3 プレイ日記 – 装備の見た目・・・(‘A`)

Diablo3 は、二週目突入してから ジワジワ死亡が増えてきてヽ(Д´)ノウワァァァン!!

Screenshot065.jpg

今のところ、この木がCyclone  Strikeで吸い寄せできない上に足元に毒をぽかすかおいてくれるので
敵が大量に湧いてる時なんかは一番厄介 なのと、歩いてる軌跡がマグマになる敵と紫のレーザービームが恐怖ですガクガク

続いて、装備。

Screenshot073.jpg

('A)・・・

MHFのバケツとはいわないけど、それに近いLvで酷い頭装備。
鎧も、これの前につけてた鎧がかっこよかったのですが スロット2つのレア鎧がでたので交換。
ジェムも 全部パーフェクトまでバージョンUP。

武器はいままで緑ジェムでクリ底上げしてたのですが、一発のダメージを上げるために赤ジェムに。
頭を魔法武器確率UPに。それ以外は緑でDEX底上げ。
装備の魔法エンチャントは、基本VIT系 or DEX系(レアで両方共上がるもの)。

それでステが

Screenshot075.jpg

動き方次第ですが、盾装備より両手武器装備+パッシブスキルで回避率UPのほうが生存率が上がる気がする。

スキルはLv 38を超えたので Lashing Tail Kick を Scription Stingに。
スタンで敵の行動を止めるというより、攻撃のキャンセル効果として有効。

そんなこんなでイベント全飛ばしのおかげもあるけど、もうすぐ2章もおわり。
明日とかには3章終了ぐらいにはもっていきたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*