大体部屋のまとめが終わったので、部屋晒ししてみる

ちょっと前にも部屋改造後の日記を書いたのですが、あれからいろいろ追加して ひと通りまとめ終わったので晒してみる。

こんな感じ。
死んでしまったAcerの24インチモニタの代わりに、27インチをメインモニターにしてメインPCのサブディスプレイと、サブPCのモニタとで3台体制完成。
27インチだと横幅広すぎたかなと思ったのですが、今の配置だとそんなに気にならず(結構斜めにおいてるから?)画面に囲まれてる感じが良い感じです。
唯一不満なのが、DELLの27インチが、モニターの台が特殊ネジで固定されていて外せないこと。
そのせいでモニターアームにできないので配置がちょっと強引+キーボードをモニターしたに収納できない…が、まぁ気にしなければ大丈夫なLv。

入り口付近ににとりで買った引き出し、その上にカメラの防湿庫を配置。
地震来たら間違いなく終了のお知らせなのですが、3.11のときですら全くモノが動かず何事もなかったようだった我が家というか土地なので まぁ大丈夫でしょう。(あとで聞いた話、地盤の硬さは最高Lvの土地だとか)
まぁ、様子を見つついずれ移動することになるかもしれません(´・ω・`)

エレクトーンの上に取り付けた棚はニッセンで買ったものですが、なかなか丈夫だし収納スペースがかなり増えるので良い感じです。
これをもう1つ買って、机の横に配置しようかなと思ったのですが 現状だとそこまで置くものはないので放置。

なんか、ますます女らしさの全くないPCヲタ部屋になりつつありますが…まぁ、使いやすいのが一番なので気にしない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*