1P6A1975

2014年を振り返り

気がついたら仕事納めして大晦日。
今年1年は色々と変化に富んだ個人的には転換点になった年かなぁと思います。

職場が変わりました。

以前の職場とお別れしたのが4月末、5月のお休みを挟んで6月から今の職場ですが
あれからもう半年以上になるのか…とか考えると、時間の流れの速さに驚かされます。
ずっとハードなまま1年以上過ごしていたせいで、体がいろいろとガタがきていたので
無理をせず、ペースを保つことに集中しましたが
おかげさまで年末に多少風邪を引いて辛かったものの、それを除けば
大幅に崩れることも無く過ごせたのが個人的に良かったなぁと思います。

片道2時間通勤ですが、なんだかんだで寝坊0(風邪でダウンした日を除く)のも
個人的には意外です。
暖かい布団の誘惑に負けないように、来年も休まず元気に仕事ができればなぁと思います。

旅行祭り

5月には初めての海外旅行になる台湾に行ったり、毎月どこかお泊まりで旅行にいったり
秋に至ってはほぼ毎週のようにお泊まりで旅行にいったりと
去年以上に全国各地をフラフラする1年だったなぁと思います。
念願だった出雲大社だったり、奥入瀬渓谷だったり、香嵐渓だったり
前から一度は行ってみたかったスポット巡りに行けたのが良かったです。
+免許をとって初の一人レンタカー旅行なんかもできたのもGOODでした。

そんな感じで、職場チェンジと旅行三昧な1年でした(汗

来年の目標

体調維持

だいぶ良くなった今の体調を来年も維持 (ムリしない、ちゃんと寝る…

日記をつける

去年もやってたのですが、半年過ぎぐらいで挫折したのでリベンジ

DSC_0141

高橋書店の3年日記で、英語+日本語日記つけてみようかと思います。
英語の呪縛からはどうあがいても逃げられない気がするので、こつこつがんばります。
申し込みめんどくさくて放置してるTOEICもがんばります。

数学がんばる

英語と同じく、数学の呪縛というか数学できないことによる限界が近頃はっきりわかるようになってきたので、もうちょっと理解ができるように勉強していこうと思います。

新言語を覚える

Unity触りたい+Winアプリ書きたいのでC# あとはJavaあたりを覚えようと思います。
それか、Pythonプラグインだと遅くてアレだったのでC++でプラグイン書く勉強もちまちまやりたいと思います。

旅をする

がんばりすぎて気張るのもアレなので、来年も旅してリフレッシュしたいと思います。
テーマは脱本州、そして旨いものめぐり
今まで出来なかった旅ができればなーと思います

ダイエットする

旅行でも体が重くてきつい上に来年とうとう30歳(ギャー)なので健康にも気をつけないなーと言うことで
またジムに通ってダイエットしようと思います。
とりあえず鍛えて、三大どM系旅行の吉野・広島竹原・秋の京都をばてること無く乗り切れるぐらいにはしたいと思います。

そんなかんじで。

やりたい事やらが山盛りでどこまで出来るか分かりませんが
充実した2015年をおくれるように全力で仕事&勉強&遊びに取り組めればと思います。

2014年のように良い出会いに恵まれることを祈りつつ…
1P6A1975
また来年も、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*