pso20140923_145045_001

[PSO2] PSO2が楽しい

ダンボーマグ作ったら終わりにするつもりが、どっぷりPSO2にはまった今日この頃。

pso20140923_145134_002

夜な夜なLv上げして、なんとか50に到達。
他ゲーム比でですが、クライアントオーダーやらなにやらをこなせばがんがん上がるので、Lv上げが辛いという感じはしないです。

pso20140923_145138_003

間に合わせの装備で凌いでいたのですが、さすがにベリーハードにはいってからダメージがきつすぎたので、友人に相談して一式整えました。
一気にパワーUP!!

pso20140920_234034_012

ダンボースーツを脱いだので、ルックもちまちま調整。
金髪+緑の目に赤い服という感じでキャラメイクしてるのですが

pso20140921_175206_020

こんな服とか

pso20140923_125329_001

こんな服とか

pso20140923_145045_001

こんなのとか(今これ)

赤い服を見つけたら買いまくってるせいで、お金が貯まりません(ヒィ

メイン武器は双剣、空中コンボが楽しい
が、それだけだと小さい敵とか相手のするのが面倒だったのでサブで両剣装備にしました。

2014-09-21 22.16.45

武器切り替えやらをするのにG13だけだとアレだったのでマウスを新調しました。

Cap02

間の6ボタンに武器切り替えとEnter。
戻ると進むボタンにSnapShot、3ボタン目にジャンプをつっこんでみたら快適すぎワロタwww
今時珍しい3ボタンだったので、Maya作業にも使えるかなと思ったのですが、
左右ボタンは固定で割り当て不可だったので、微妙に使えない…
手のフィット感とかも完璧だったので、その点だけすごい惜しいです。このマウス。

2014-09-23 14.59.44

各種操作はG13割り当て

Cap01

マウスを新調したおかげで割り当てを少し整理しました。
左手でひととおり操作できるので、だいぶイイカンジになりました。

やっぱりネトゲはやり始めて徐々に強くなってくることが一番楽しいです。

やり過ぎて仕事がおろそかにならないように気をつけないと…..orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*