ブログサーバー移動しました

自鯖で運用していたBlogをレンタルサーバー(さくらサーバー)に移動してみました。
XREA使ってたときは、WordPress乗せると話しにならないほど重かったのでレンタルサーバーどうかなー?と思ったけれども、思いの外問題無さそう。

スクリプトの逆引きやら、写真まわりが軒並み吹き飛んじゃってますが、それ以外はひと通り移動完了。
細かいところは内容整理しつつ、徐々に移行していこうと思います。

写真で使用しているnextGENの不具合がなかなか収束していかないので、移行しようか迷い中・・・
ヽ(Д´)ノウワァァァン!!

空いたLinux鯖は、自分のテスト環境として色々いじり倒してみようと思います。
Subversionはどうしようかな・・・(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*