あけました

さようなら2010年 こんにちわ2011年

電車の中でを年をこし、新年おきたら昼過ぎで家族全員でかけてるという まったくもって正月らしくない1日から始まった2011年
みなさまどうお過ごしでしょうか。

とりあえず、私なりの2011年の抱負

・体力つける
冗談抜きで最近体調が思わしくないのと、すぐへばってしまうので体力つける 元気になる

・Mayaのプラグインをかけるようにする
師匠にコンパイル方法やら、基本的な構造やら考え方を教えてもらったので いい加減プラグインをちゃんとかけるように勉強します。
スクリプトはほぼ問題なくかけるんだけど、プラグインかけないとできることには限度があるからね。
そろそろ基礎は終わり、これからは自分の手足となる土台を作りつつ、できるこの幅を広げる

・英語少しはできるようにする
次のシーグラフ(カナダ)に行く予定なので、それまでには多少なりとも英語への耐性をつけたい といってもリスニングとかぐらいしかできないけど。

社会人になってからの1年は、学生のときにくらべて一年後との変化はあんまりないですが
その中でも、自分なりに1つ1つ階段を上って、成長していけたらなと思います。

さて、はたしてこのなかでどれだけ目標は達成できるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*