年末年始

2010年ももうすぐ終わり、あぁ今年もいろんなことがあったなぁとか考えながら会社でモデルの顔と向き合ってるレミリアです。

社会人になると、もはや正月なんて1/365でしかなく お年玉も貰う側じゃなくてあげる側
まぁだったら、仕事でもいいやハッハッハと無理やり開き直ってます。

当たり前のように会社の人も着てるので、大晦日だという実感などかけらもなく おそらく今日も終電で 電車のなかで年をこすんだろうな ふふん とか 寂しくなんかないよ!

関係ないですが、ずいぶん前に注文していたタムロンのレンズが届きました。
感想 重い でかい レンズのズームが固い
レンズが硬いのは、新品だからかもだけど。

まぁ、望遠レンズなのでこんな物っちゃこんなものですが。
部屋の中で試しどりしようにしても、ちかすぎて焦点合わないので使いにくい
どちらかというと風景取りに行ったときとかに力を発揮しそうなレンズです

山歩きとか写真とりにいくときは、近くによって取りたいこともまぁかなりの数あるとおもうので、そうなったときはレンズ付け替えで対応なのかな。
こうなると、本格的に広角~標準の明るいレンズがほしい あとマクロも。

今は忙しくてそれどころじゃないんですが、今の仕事が一段落付いたらカメラ片手に山登りいってきます。
このレンズ抱えてのぶるのはどうかとおもうけど。

そんなこんなでレミリアはいつもどおり2011年も通常運行致します

皆様よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*