昭和記念公園にいってきた

そろそろコスモスの季節+わんこ2匹の狂犬病の注射が終わった+涼しくなった ということで、家族3人で昭和記念公園に行って来ました。

私の記憶では、前に行ったのは小学生ぐらいの時なのでけっこう久しぶりです。
コスモスまつりも毎回毎回行こうと思っているのに、気づいたら終わってて・・・と後悔ばかりだったので 今度こそはと一眼ぶら下げて行きたわけです・・・

が、

台風の影響で花は殆ど咲いていない状態で、コスモスはかなり残念なコトになってました。

IMG_1216.JPG

(´・ω・`)・・・
10月半ばぐらいにリベンジきたい

あと、コスモスが微妙だった以外に台風の影響がちらほらでていて

かなり太い木が根元からポッキリ折れてたり、道路が草だらけだったりと 台風15号のガチのやばさを見れました。
ちなみに、15号が上陸したときはおとなりの国立市にいたのですが、重量鉄骨の3階建ての建物の事務所が風で揺れたり
半透明の窓越しにも滝のような雨が見えたりと、ガクガクブルブルしていた(窓開けてひでぇwwwとか言ってたけど)
のですが、外でこういう被害を目の当たりにするとまた違う気持ちになります。

以下はその他写真
PLフィルターの気持ち悪いぐらい鮮やかな空と緑は、野外で写真を取るときには効果的すなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*