[謹賀新年]あけました[2013]

あけましておめでとうございます。

2012年は、私にとっては非常に大きな転機になりました。
一番大きなことが、職場が変わったこと。
いままで少人数の会社で仕事をしていたのもあり、人がおおい中仕事をするだけでもいろいろ新鮮でした。
仕事も、今までは基本なんでもござれ な感じでしたが、TA専業(+セットアップ)にシフト。
まだまだTAとしては未熟ながらも、こうして仕事をしていられるのは幸せな事だとおもいます。

あと、去年は外の会社の方と話す機会が非常に大きかったです。
日本酒会やTA会、CGカンファレンス、おおかみこどもセミナー等
CGの各種イベントに参加して Twitterで知り合った同業者の方と会えたり、
私にとっていろいろと刺激のある時間を持つことが出来ました。

2013年の抱負とか

1 体力つける
これ、毎年言ってる気がするのですが守れた試しのない事なんですけどね(´・ω・)
すぐ風邪でダウンしたりとかするので、少しでも体力つけて行きたいです。

2 免許とる
すでに第一段階終わってるので抱負というか目標というかなんですが、ちゃんと免許とって
車じゃないといけないようなところに旅に出たいです。

3 いろんなモノを見る
技術的な事を勉強するのも必要ですが、それ以上に実際にあるいろんなモノを見ていきたいです。
旅にでて、自然や建物をみたりもそうだし、映画を見るのもそうだし、とにかく
アクティブに行動したいです。

4 Pythonがんばる
へび年だし、Pythonもうちょっと勉強します(´・ω・)
pymelさんも基本は触ったけど、まだ実戦では使ってないので 実戦でもごりごり使っていきたいです。

それ以外

あと、1月から1年ちょっとぶりに一人暮らしをすることにしました。
今まで実家暮らしで、六本木まで片道2時間がんばって通ってたのですが、限界がきました(´Д`)
新居は西武池袋線桜台駅徒歩3分ぐらいのワンルーム5畳ほどの小さな部屋ですが
新宿・渋谷・池袋まで電車一本でいける好立地なので満足です。
とはいえ、今回はあくまで寝床として使うので 荷物はほとんど持っていきませんけどね(´・ω・`)ハイラネーシ

そんなこんなで、2013年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*